

TOP

ようこそ

ブログ再開! と思ったのですが、載っている情報がビッグバン前の情報ばっかりで誤解を招きそうなのでそれなら・・・! と思い作り直しました^o^


また放置しないようにちょこちょこ更新していこうと思います。

最近は主にメカニックで活動しております

そんな感じで

廃人・・じゃないよ・・・きっと

廃人なんかじゃありません 迅くんやゆこらやおもちさんがぜんぜん俺より廃人です


そんななか地道にメルセデスレベルあげをして
無事4次してー
Maple111022_173008.jpg


現在142レベルになりました
Maple111030_000128.jpg


そしてなんと今回、本気を出す証として

がんばって買っちゃいました!
Maple111029_235006.jpg

がんばりました・・・(((

5セット効果うめーwww

ステータスはそこまで高くないけど現在イシュタル単発32kぐらいでます
Maple111029_235044.jpg

たのしーなー やばい! 

萎える前に170がんばります

最後に 
迅ちゃんとゆこら怖い
Maple111029_232716.jpg

まゆちゅーに脅されたので・・・

更新します

メルセデス楽しいです!

狩りがぜんぜん飽きない・・・けどモンスターパークがおいしいとなると 1匹1匹のHPが高い

俺には結構あのシステム性に会わない・・・

HPそこまで高くないザコを乱獲するのこそ狩り! って感じがしてます
でもまあ狩りするんですけどね! この週末でとりあえず120はしたいです。

メンテだしSSがないので特に他に・・・・かくことがないのでおしまい

DKのダークインペール楽しい!!!!


ダークインペール
メルセデス106レベル

再開

ブログ作って2日で登録アドレスがわからなくなって更新できなくなってました^o^

IDでログインなんて斬新なやり方があったなんて・・・苦笑


ってことでメイプルです
しばらく活動してなかったものの活動を再開しました

現在154レベル ソロBGが1回35%近く入って非常においしい

Maple110501_235555.jpg
ステはこんな感じ

前回に比べるとだいぶ伸びたかな

さてあんまり更新する内容がないからこの辺で^o^
Maple110423_212801.jpg
これじゃなかった


Maple110430_160816.jpg
えいごんおめでとう! 廃おつ!

当然の苦難

メカニックが143になりました
廃人とか言われますけど全然そんなことないです
本体やらやったあとにマスタリーを狙ってリプレで狩りしているだけですし^o^

まあそんな感じで毎日本体やっているのですが
ソロなのになぜかかなり兜がでる!!!
ステータスついでにSSを

Maple110310_160413.jpg

まあいろいろとひどいです
まだやる気とお金がなくて潜在装備がほとんどないため弱いですが。。。orz



現在は露店キャラの投げに全部移しましたがもともともってたのとあわせてもうひどいry


Maple110311_112855.jpg

そんな感じで今3月11日現在メカニックらんきんぐ49位です

地道にがんばります^o^


新職なので当然なのですが
マスタリーが非常に高い!!!!!!!!!!!!!1


すべて200m~1Gの超高額マスタリーとなっています

ミサイルタンク20→300m前後 1枚失敗
ミサイルタンク30→未定

レーザーブレスト20→300m前後 1枚所持
レーザーブレスト30→1G前後    未定

アンプリファイア20→400m前後 370mで1発


お金かかるのでSDTに必死で蜥蜴やプテラス狩っています;;
